浪速区カイロ

大阪 浪速区 難波 整体 カイロ 気功 大阪浪速区カイロプラクティック

心理的な症状(ストレス・不安・うつ・パニック・トラウマ・睡眠障害等)

腰痛、足のしびれ、夜中に目が覚める、イライラ、ストレス 40代 女性
腰痛と足のしびれが出てきてから、数々の整体や病院に通いましたが、良くなる所か悪化するばかりでした。 その上に、主人の実家での同居が始まると、増々、しびれがひどくなりました。

不眠やめまい等の症状も出てきて、ストレスは相当なものでした。 ネットで、こちらのホームページを見ると、自分と同じ様な症状の人がたくさんおられ、良くなったと書き込みをされてました。私も治るかも・・と思い、通い始めることにしました。 不思議な治療で、”私は、だまされているのかも・・”と不安でした。 しかし、症状に波がありながらも、少しずつ症状は良くなっていきました。 特に、同居に伴ったストレスは目に見えて無くなっていきました。 ストレスが軽くなると、体の方も、それに合わせて軽くなっていくのです。 腰痛としびれは、最初の頃に比べると、格段と良くなってます。 まだ完全ではありませんが、痛みやしびれを忘れてしまうくらい、調子の良い日が何日も続くようになりました。 完全に治る日も遠くないと感じています。